日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

秋の寒さの 強 中 弱・・・・

2022-10-08 11:00:21 | 日記












ちなみに 今日は 中・・ですね!(笑)

室温23.6℃・・・

半袖で 丁度です

大慌てで 衣替えしたけど それは それで OKです

強 中 弱に 合わせて 中を半袖にしたり 長袖にしたり
上着を 薄手にしたり 暖かいのにしたり・・・

備えあれば患いなし・・・です


今日は買い物もなしです

ゆっくり と 過ごしたいです

さて 時期的に 年末調整の控除証明書が届いたり

御節のカタログ・・・

年賀状の印刷の申し込み書・・・

クリスマスケーキのカタログとかとか・・・

この 秋の季節をぶっ飛ばして 年末年始の準備が押し寄せてきてます

まだまだ 慌てたくないよーーー

やっと 暑さが 収まってきて 一息入れているのに・・・

でも まずは なにを?

確定申告は 去年から 旦那様がPCでするかた
私は 控除証明証を準備しておけば 良いのよねー

とは言え 今日は ゆっくりしたいのです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは 体の中から あった... | トップ | すっきりしましたーーー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事