日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

信じられないほど 雪が積もってるーーーー!♪ 

2014-11-14 08:26:04 | 日記
昨日から雪は降っていたけれど 道路の雪は 降っては融け状態でした

回りや車の上には 少し積もっていたけど・・・

しかし・・今朝 窓を開けて びーーーーーーーっくりです(笑)

いきなり真冬になっちゃったーーって感じです

12センチ程度降ったようです 

そして 今も深々と降り続いているので もう少し積もりそうです

これが 根雪になるとは 思えないけど

それでも 凄い 冬将軍パワーですねー

さすがに ストーブ点けました

我慢の限度を するっと超えてしまって(笑)

とは言え 設定温度は19度ですから

ポッカポカってわけにはいかないので フリース着たり

ハイソックスはいたり 自己防衛も必須条件ですが・・・・


さて 今日は娘がお休みです

インフルエンザの予防注射をしに行くようです

時期的には丁度良いかな?

でも まだ寝てる・・・

疲れが残っているんですね・・でも そろそろ 起こそう!

寝過ぎは これまた 違う疲れを感じてしまいますから・・・



それにしても ベランダ前の植込みの松・・・

もっさりと 雪が乗っかり

思わず ”メリークリスマス!!”なんて 言ってしまいそうなくらい

クリスマスツリー状態です(笑)


雪・・・綺麗です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーーーーーっ!雪が降って... | トップ | どうしても眠気には勝てなく... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kyon)
2014-11-14 09:11:11
いきなり10センチ以上とは凄いね。
昨夜のニュース映像であらららら・・・と思ってました。
ホントに突然だね~(^_^;)
ストーブ、昨日から稼働し続けです・・・
冷えますのぉ・・・

どんぶく・・・着たらいいかしらん・・などと・・・思ってしまうわ・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事