日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

年金支給日だけどーーーーーー

2024-08-15 10:17:31 | 日記














さて 今日は終戦記念日でもあり
嬉しい 楽しい 心弾む???年金支給日です

でも 家から出られないーーー

って言うのも 今日は娘の部屋の ソファベッドが届くんです
始めは 旦那様がお休みなので 娘が ニトリの軽トラを借りて
自分で運ぶ――ー何て言っていました
しかし ソファの在庫がお店にはなくて オンラインショップで頼むことに・・・

そうすると 配送料は金額的にかかりませんが
設置料金が発生します
時間指定をすると より 金額が上がるので 出かけない日を選んで
指定時間なし・・にしたんです
前日に 電話で 大体の時間の連絡がある・・って書いてあったのに
昨日は電話がなく 今日も 今のところ なしのつぶて・・・

待つしかないですねー

ちょっとイライラするけど 受け入れ態勢は万全なので
早く持って来てーーーーって感じです

今朝も雨模様でした
午後からも 降るとか?なので むしっとしてて 気持悪いです

年金は すぐに下ろさないと 減る訳ではないので
明日の 楽しみにします!

ならば 昨日思い付いた キッチンのシンク下の扉のカーテンを
ちゃっちゃ―――――ーっとミシンで 縫いましょう!!

追伸・・・

裏をかかれた気分ですーー
電話連絡って書いてあったのに メールで配達時間が来てました
11時10分から 13時10分だそうです

がっつり お昼の時間帯だわねー
サンドイッチでも 作ろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は セミ??? | トップ | 今さらながら 認識しました... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事