日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

雨の朝ですー

2012-09-25 08:43:48 | 日記
いきなりの秋に ちょっと戸惑ってます

最低気温が15度で 雨なので 半袖では ちょっと寒いです

最高気温も今日は20度前後・・・

出かけるときは長袖が良いかな?

さて 昨日はベランダの片づけをしました

トマトもう終了なので プランターを片付けました

でも 以外と豊作で100個は食べましたねー

また 朝顔はまだ 蕾が残ってて

今朝も 5個ほど咲きました

寒いのにけなげだこと・・・

とうがらしも 大分赤く色づいて

収穫後は乾燥させて 保存したいですねー

さて 今日はお給料日です

午前中には銀行回りをしてきましょう!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon )
2012-09-25 09:13:17
いいなぁ~~~(^_^;)お給料日!
今はそれが無いわ~~(T_T)(苦笑)
払うのに出て行くお札は一杯必要なのに・・・(^^ゞ
世知辛い話になるから止めとくわ(笑)
凹みそう~~~(^_^;)
しかし、朝顔・・・ホントにケナゲだわ・・・エライねぇ・・・寒くても最後まで咲くことを止めない・・・
見習わなきゃ・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿