日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

バイバーーイ!!また 来年ねーーー!!

2012-09-24 09:42:29 | 日記
今朝の天気予報でやってました

北海道に強烈な暑さをもたらした 夏おやじですが

”今年はちょっと 頑張りすぎちゃって!!そろそろ 退散しまーーす!!”って(笑)

その言葉の通り 朝晩は気温がめっきり低くなり

最高気温も25度を越える日が 少なくなってます

やれやれ やっと 北海道の正しい 秋です

お出かけも清清しく出来そう・・・

そうそう 昨日は20分間くらい もの凄い雨が降りました

これが ゲリラ豪雨って奴か?ってほど・・・

雷もゴロゴロなって 私は固まってました

でもでも その激しい雨で

寝室の窓の網戸が 綺麗になって

一つ手間が省けて 良かった 良かった!!

さて 月曜日です

まずは お掃除からのスタートです!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋~~♪ (くみ)
2012-09-24 15:32:27
やっと掃除機かけてても汗がでなくなりました~
エアコンのリモコンの電池抜こうっと
返信する
Unknown (kyon )
2012-09-24 20:38:41
ホント、涼し過ぎ~~(笑)
急だもん。
夜も朝も・・・さぶ・・・既に長袖・・・着始めたわ・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿