日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

戦ってるなぁ・・・・

2012-09-07 08:22:35 | 日記
天気予報どおり 昨日の夜の風は冷たかった・・・

そろそろ 夏おやじが 旅立ったかな?と思い 一息・・・

そして 今朝は 最低気温18度で風もあり 

涼しいを通り越して さむっ!って感じ・・・

さっそく 秋おかみが登場ってことかしら?

でもでも この時間になると じわじわと 暑くなってきて

まさしく 夏おやじと 秋おかみの せめぎあいか??

嬉しいけど これからは 着るものを選ぶのが また大変になりそう・・・

とは言え ベランダの朝顔は そんな事関係なしに

今日も 12個ほど咲いた・・・

大きな 大きな 朝顔の花は

”夏だろうが 秋だろうが わたしゃ 咲くよ!!”とでも言ってるみたい(笑)

朝晩の気温差10度と この先しばし 付き合うことになりそうです

さぁて 今日も頑張りますか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪退治! | トップ | やっぱりちょっと ガス抜き... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事