日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

今 地下鉄の中です

2015-03-09 08:52:25 | 日記


映画を観るため急いでます

地下鉄は空いてますよー

昨日は良く眠れましたから😊

私は時々 心に溜まった澱のようなものを

ここで 吐き出します

でも それは 全て自分に向けたものに過ぎません

何を恨むものでも 何を妬むものでも

もちろん 何が気に入らない訳でもありません

世の中全ての人間に聖人君子はいません

皆心に色々抱えて生きています


時にそれを吐きだす事のある人間がいてもおかしくないし


かえって その方が人間らしく正直ものではないですか?


私は表面的に繕うことはできません


さて 映画館に入りました

さすが平日のファーストショー

空いてます!良かった😊


続けます

私は青すぎる正義心?で 時にポカもするし

勘違いされる事も ままあります

でも 良いんです

私が 自分自信を認め 見極めているのですから

何も 怖くありませんから😊

これからも 世の中の人々を反面教師とし

学びながら暮らしていきます

あれ?また こんなこと書くと

意味の取り違えされちゃうかな?

行間を読み取るのは 難しいですからねー

さてさて 映画が始まります

楽しむことにします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた・・眠い(笑) | トップ | 映画終了 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事