日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

至福の時か?

2013-11-23 21:18:50 | 日記
今日は予定通り

野菜と豚薄切の重ね蒸し鍋にしました

白菜 にら もやし えのき 豚の薄切り そして キムチを

土鍋に順番に重ねて その上から お酒を少々振りかけて

弱火で 蒸しあげるだけ!

良い香りがしてきたら できあがりーーー

で 娘は帰宅が遅いので 早めに帰宅していた主人と2人

日本酒を さしつ さされつで 頂きながら

お鍋をつつきましたー

主人は今 こたつに ささりこんでの うたた寝です(笑)

娘が帰って来るまで 寝かせておいてあげましょう

ここのところ 忙しかったからねー

くーくーって 寝息も聞こえます

お疲れ様でございます・・・

明日は ゆっくり寝てて良いよー

コメントを投稿