日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

薔薇のパッチワーク 完成!!

2013-05-01 16:42:41 | 日記
やっと 完成です!!

今年初めての完成作品です

1メートル×2メートルで

ソファーの後ろにかけました

ふんわりとした色合いで あたたかみを感じます

久々の大作で 今 達成感を味わってます

パッチを自己流で始めて18年弱・・・

まだまだ 100点満点の作品は作れていないけど

これからも しっかりと 丁寧に 

針を進めていこう!

自分の手を 誉めたいですねー


さて 明日は21年ぶりに 5月に雪が降るそうです

こうなったら しっかり 見届けてやらないと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風薫る 5月・・・では な... | トップ | 今日は寒すぎ・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたいな~ (つき)
2013-05-01 17:06:22
ご無沙汰しています
お元気でしょうか?
毎日寒いですね。
ところで薔薇のパッチワーク見てみたいです
きっと素敵なんでしょう。
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2013-05-01 17:15:13
私も 写真を貼り付けてみたいのですが
残念ながら 出来ません・・・
なので 想像してみてください(笑)
薔薇のパターンは3色で
ローズ系 ブルー系 そして茶系
の薔薇を斜めに並べましたー
って書いても わかりませんよね・・・ごめんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事