日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

夢からの お告げ???

2021-03-31 10:25:59 | 日記








今日は娘がお休みなので 起床は5時・・・
昨夜は11時に寝たので 睡眠時間6時間!私の理想です(笑)

で 夢の中に 我が家のTVが出てきました
どうい訳か 繰り返し 繰り返し・・・
そして それを じっと見ているうちに
(あれっ?これってひょっとして もう少し高さがあったらもっと見やすいかも?)って・・・

13年ほど前にジャパで購入した32インチのTVとTV台・・・
いえいえ・・・気に入らない訳ではないんです
でも そのTVの前にDVDとかが 積んだままなのは ちょっと・・・ではあります

TVの下に15センチ程の高さの台があれば その隙間にDVDとかを とりあえず置き出来るんだけど
そんなに うまい具合にある訳ないよねーって
いつものように アマゾンで見てました

検索に 40×80×15 棚 引き出し・・って 入れたんですが
どうしてなんでしょう?(笑)
あるんですねーーーまったく 困っちゃう!
我が家のTV台は黒 木製です
出来れば黒が良いんだけどーーーーって探すと これまた あるんですよねー
で 最後に 出来ればリーズナブルが良いなぁ・・・と思っていたら
うん!ありました・・・怖いくらい 願ったり 叶ったりのが。

はい!買います!!これは 私の年金で(ささやかな金額だけどこれくらいは大丈夫・・)

背中に
”今度は何を買うのかなぁ?無駄遣いじゃないのかなぁ?”って声に

”全然違う!とっても 有効利用出来るものですーー”と 答えました

旅行にもいかない 映画も見ない 外食もしない・・・
着ない無駄な洋服も 買わない・・・だから これは買う!(笑)

このモニター台は1回のランチ程度の物だものーーー
品質は良いですよ!耐荷重も15キロだから 充分OK!

パズルのピーズが ぱちっと はまるみたいで 気持が良いです

そして お買い物のクレジットはきっちり管理しているので これも大丈夫です(笑)


今朝 主人を見送りに エントランスに出たら

クロッカスが元気に咲いていました

なんとも 健気で 思わず 顔がほころびます・・・

確実に春本番が もう少しですよー

コメントを投稿