日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

どんよりの 秋空です・・まるで 私の心のようで・・(苦笑)

2022-10-23 10:01:12 | 日記












昨日の 雷に打たれたような衝撃からは 少し遠のきましたが
まだ 気が付くと 
はぁぁぁぁぁーーーーーっ・・・って ため息ついてます

我に返って しばらくすると また
はぁぁぁぁぁーーーーーっ・・・って(苦笑)

口では
”大掃除前に防水パンのお掃除が出来て ラッキーだと思おう!”と言いつつ

(なんで?なんで このタイミング?)って 恨みがましいこと思ったり・・・

引きずりまくってちゃ ダメですよねーーー

で 9時過ぎに 家電量販店の配送担当さんから お電話がありました

午後からの予定だったけど 11時半過ぎ頃に 早まりそうだって・・・

”ご都合は?”って聞くので ”問題ありません!”と答えました

壊れた洗濯機回りのものは 全部移動して
すぐそばには 掃除機をスタンバイさせました

いつ届いても OKです・・・はぁぁぁぁぁぁーーーー

支払いの事を考えながら

(年末の毛ガニの大きさが ワンランク下になるのか?
 小鯛の笹漬けは 今年は 我慢か?)

なんて しょうもないこと 考えたり・・・

だめだねー だめだよねー だめでしょ!!

とは言え あの 壊れ方の衝撃は 凄かったのです
悪夢・・・としか思えなかった。

帰宅した 娘がそれを見て しばし 呆然・・固まってたーーー


うん・・・済んだことです
済んでしまった事です

そこで 厄払いに 洗濯ネットを全部買い替えます

ネットの目の細かい奴と 全取り換えです

100均のでも 良い!
破れにくいのに 変えないと

私の心配は なくならない・・・でも

今度のは縦型だから 今回のようなことは もう ないと思うけど・・・

どうぞ 皆さんも ネットの破れには ご注意を!

人生 思いもよらない事って 

たまーーに おこるようですよーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁぁぁ・・・・なんてこと... | トップ | 悪夢 跡形もなく・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事