日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

風が 冷たい・・・

2013-11-21 15:04:08 | 日記
友達と ピラフでランチしました

もう 新情報をどっさり提供してくれました

最終的には 共通の友達が所在不明になってて

”資金があれば 私立探偵にお願いしたいね!”なんてことにも・・・

私はその人と このマンションに住む前のアパートで

お隣同士でした

子供たちも年齢が近く 幼馴染なのに

数年前に離婚されたと風の便りに聞いて以来 音沙汰なし・・・

頭の良い人だから どこかで元気に暮らしているとは思うけど

どうしているのかな?

なんて 話を 短時間でたっぷりとしました

今日来てくれた彼女は ほんと パワフル!

頭の中を 新鮮な空気が吹きぬけた気がしました


そして 彼女が帰った後 ふと用事を思い出して出かけてきました

そこまではバス停で2つで 歩いて行ける所だけど

色々 したいこと しなければならないことが 山ほどあって

時間が勿体ないのでバスで行きました

でも バスが遅れてて 風が身に染みたなぁ(笑)

これからは お天気が良くても ストールは忘れないようにしないと・・・

用事はすぐに済み またバスで戻ってきました

所要時間30分・・・帰りのバスがすぐ来て 良かった!



この風が 雪を連れてきてくれたら 良いのになーー

さて 針を進めましょ!

コメントを投稿