日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

当たり♪

2012-09-08 08:21:49 | 日記
主人はやっぱり 仕事でした(笑)

豆ご飯のお弁当を持って さっき出勤しましたー

見送りに 駐車場まで 行ったのですが

気持ち良いーーーーーーー!

青空に涼しい風・・・でもでも

陽射しが 徐々に強くなってきているのがわかります

朝晩が涼しくても まだまだ 日中は

30度にはもう 届かないものの

27から28度と 気温高めみたい・・・

買い物は午前中が良いかな?

激安NO.2のお店に今日は行く予定・・・

ちゃっちゃと 家事を済ませて 日焼け止めをしっかり塗って

出かけることにしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!! | トップ | 雨の日曜日・・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事