天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

伊豆

2006年09月20日 19時45分11秒 | 近況
18日19日は伊豆にいきました。
初日に城が崎海岸を見て伊東で一泊。
翌日、大室山、一碧湖へ。
伊東ではお昼に入船という料理屋にはいりました。
実はこの店2年前も行ったのですが結構日本酒が多くて料理も良いということでまたいきました。
2年前はメインの通りから一本外れてるせいかお客が少なく店も地味で入りにくい雰囲気だったのですが今回は何やらはでなのぼりが立ってるし威勢よく客引きもしてる。
店に前には料理の写真がべたべた貼ってある。
前きた時とはえらく変わった感じがする。
店に入ると、繁盛している。驚き。
なぜかミニスカートの派手なお姉さんが接客してる。
「サービスです」といってなんだかフルーツも盛り合わせが派手にでてくる。
うーんどっかの経営コンサルタントがはいったのか。
ワクワク系ビジネス路線だな!
まーしかし商売繁盛でけっこうなことです。
ゆっくりお酒を飲むには前のほうが落ち着いてよかったですけどね。
観光地だし一見さんが多いから人眼を引かないことには商売はむずかしいよね。
それで料理頼むとお酒がサービスでついてくるとか。
サービスのお酒は醴泉でした。
そのほか志太泉、飛露喜をいただきました。
それにしてもやり方次第で繁盛するのね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿