天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

晴れ男

2006年09月26日 17時54分46秒 | 最近思う
とにかく最近私は晴れ男だ!
天気で困ることタイミングが悪いことはほとんどおこらない。
大雨洪水警報がでていようと、台風がちかづこうとなんだろうと雨が降ってほしくないときはしっかり晴れてくれる。いつからこうなっったかといえばやはり小林正観さんの講演会にいって「ありがとう」を5万回ほど唱えてからのような気がする。
4月の花見のときにもうその傾向があったがその後も天気にかんしてはグッドタイミングが続いている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い女 (メリーさん)
2006-09-26 23:41:12
遅ればせながら、小林正観さんの本を読み始めました。

私の場合、ありがとうを唱えると、なんだか普段にまして笑い上戸になってしまいます。

「ありがとう」は笑いのことば...かも?
返信する
小林正観さんは (itou)
2006-09-27 17:47:11
小林正観さんの本はやさしくて誰でも実践できるところがいいですね。

「ありがとう」10万回言うと奇跡が起るそうです。
返信する

コメントを投稿