天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

神戸源三の鍼

2013年03月20日 08時50分36秒 | 近況
昨日は、江戸時代から続く鍼職人、神戸源三の鍼を買いに浅草橋まで行って来ました。
高価なのでなかなか普段の治療で使うのは難しいですが希望があれば買い取ってもらって、専用鍼として使うしかないでしょう。普段は、ディスポーザブルの鍼ばかり使っているので最高級の鍼の効き目を自分の体で試してみるつもりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 23:52:54
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿