天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

ウグイスおじさんになる

2005年12月15日 19時59分17秒 | 最近思う
12日13日と義理の父親の選挙の応援にいってきましたた。
宣伝カーに乗ってウグイス嬢ならぬウグイスおじさんをやってきましたよ。
田んぼと山ばかり続くような地域なのでちょっと気分転換になりました。
生活のペースがゆっくりなのもいいですね。
電車で出かけたのですが、帰りの電車でだんだん東京方面に近付くにつれ
乗客の顔色が悪くなるのが印象的でした。
どんよりと疲れた雰囲気を皆発しているのです。
治療院のある松戸の八柱でおりると空気がどんよりと重苦しい感じで
「げげ、私はここでいつも暮らしているのか、まるで毒の中をあるいてるみたいだ!」
と感じましたね。
ま地方に行った帰りにはいつも感じるのですけどね。
今回はとくに酷く感じましたね。
ま二日で汚い空気にもなれましたけどね。
話しは変わりますが
なんていうかパソコンが職場に普及しはじめてから
日本人の顔色が悪くなったようなそんな気がするのは私だけかな。
皆疲れているような顔になった、そんな気がしますね。

天佑堂鍼灸院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿