itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

gooブログの気に入らないところ

2004年11月05日 23時56分22秒 | その他トピックス
なんかブログの記事を書き終わって、投稿ボタンを押したら、そのときたまたまセッションが切れてログイン画面に行くのはどうなのかな。戻るボタンを押しても、同じようにログイン画面に行く。以前の記事は消えるし、せっかく長い文章を書き上げたときに限って、そういう風になる。そういう時はムカツクなあ。もうすこしどうにかならないかな。ちょっとした愚痴でした。それではまた。

<追記1>
投稿ボタンを押した際に"大変込み合っています"のメッセージが表示された場合もたしか、戻るボタンを押して前の記事が消えていますよね。また、書き直さなければいけないと思うとムカツク。

<参考リンク>
深夜帯に閲覧が遅い状態の報告と今後の対策について

<変更履歴>
2005.4.8:参考リンクを追加
2005.4.8:追記1を追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。