itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

大阪桐蔭、打ち勝ち初V=光星学院また頂点に立てず―選抜高校野球

2012年04月04日 23時51分38秒 | 野球
大阪桐蔭、打ち勝ち初V=光星学院また頂点に立てず―選抜高校野球

紫紺の優勝旗は大阪桐蔭に―。第84回選抜高校野球大会最終日は4日、甲子園球場で決勝が行われ、大阪桐蔭(大阪)が光星学院(青森)に7―3で打ち勝った。夏の全国選手権2度優勝の同校は、春は5度目の出場で初優勝を遂げた。

光星学院は昨夏に続いて準優勝に終わり、東北に初の優勝旗を持ち帰ることはできなかった。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
選抜大会はなかなか盛り上がらないですよね。光星学院は夏の大会で準優勝で、今回の春の大会でも準優勝というのはすごいですよね。なかなか東北に優勝旗がこないですよね。大阪桐蔭は最近有名な選手を輩出していますね。

大阪桐蔭の選抜大会優勝おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。