itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

びわ湖毎日マラソン 日本勢トップは藤原の4位「絶対8分台と思って粘った」

2013年03月04日 23時16分58秒 | 日本語(Japanese)
びわ湖毎日マラソン 日本勢トップは藤原の4位「絶対8分台と思って粘った」

8月の世界選手権(モスクワ)の代表選考会を兼ねた、びわ湖毎日マラソンは3日、皇子山陸上競技場発着で行われ、ケニアのキプルトが優勝。日本勢トップは藤原正和(Honda)の4位だった。

キプルトのタイムは2時間8分34秒。2位にエチオピアのジュファー、3位は国内招待選手のケニア出身、ムワンギ(NTN)だった。藤原はトップと17秒差の2時間8分51秒だった。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こちらの藤原選手は久しぶりですね。大学時代は実績を残しましたけど、社会人に入ってからはケガばかりですよね。復活が近いのではないでしょうか。

男子の場合は選考レースとしては4レースが終わったわけなのですが、内定者は誰も出なかったけど2時間8分台で走った選手は藤原選手も含めて5人いるんだよね。この5人でそのまま決まるのかどうかですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。