女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

日々・・・改装中

2007年10月30日 00時38分15秒 | ヘルプな日常・博多駅風味
 
博多駅の改札(たくさんあるのですがバンテルンという
パン屋さんの隣)の横にある『ぱてぃお』というお店が、
10月27日で閉店になっていました。
博多駅はなが~い大改装の途中。
いろんなところが閉鎖されていきます。


さて、そんな博多駅のそば、
私の大好きなヨドバシカメラの横に、
新しく鯛焼き屋さんがオープンしていました。



名前がすごい
なんと、『天下のたい焼』です



パチンコ屋さんの外にある大きな宣伝用の画面で、知りました
中をのぞくと、思ったより、ずいぶん広いです。
店員さんも、4~5人いました。



黒あんと、白あんと、クリームの3種類あります。
あんこは、甘さ控えめで好みでした



しっぽが大吉
ちょっと、うれしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のまかない♪ | トップ | 少年のかわいい冒険譚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿