女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

久々のお休み♪

2008年08月20日 13時50分19秒 | 日記 あるいは つぶやき

 
また、寝坊してしまいました
大量にあった、メールをやっとこさ削除して、
ボーっとしています。

職場ではいろいろありましたが、
(スタッフが抜けて、欠員補充が間に合っていないのです
気力でつながないと、
今にも倒れそうです

早く、スタッフが揃わないと!
みんな倒れちゃうぞ~

の写真のスタバのお兄さんたちは、
すごく、感じのよいスタッフでした。
ウチで働いてくれ~

・・・と、そんな中、
前回のお休みの日に撮った写真を



いつもの「エキサイド」前のカーネルおじさんです。
ハッピが「ケンタ祭」になっていますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね。。。(BlogPet) | トップ | 時間かかりました(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿