女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

Tigerskinpancakes~TORAyaki-SOUKAN

2017年12月29日 17時19分32秒 | ときどき薬院浄水通り


本日もみすカフェがらみの話題です。
12月25日までBBBというイベントを
姉妹ブログの"ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】"にて
ゆる~~く催しておりました。

一応、カフェと名がつきますので、
そろそろメニューを考えねばと
ただいま村岡総本舗の「とら焼 宗歓」を使って
『宗歓+フルーツ』キャンペーンを勝手に開催することに致しました。
理由は単純。
とら焼 宗歓が簡単に手に入る環境だからです。



白餡とフルーツの相性は抜群♪なのですよ。

今のところ写真だけですが、体力的に余裕ができたら、
メニューブック作りも再開できればと思っています。

メニューブック作りといっても、このような感じではあります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアバターがスプレーになっ... | トップ | 2018年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿