女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

流出・・・

2008年02月28日 11時55分24秒 | ヘルプな日常・博多駅風味
最近は、バイト先にいる時間が増えました。

こっそり、『ぐるなび』お店のスタッフブログも
書かせてもらえるようになったりして

それなのに、
お店の写真やら、プライベートで撮った写真やら、
デジカメの写真のデータを、分けていませんでした。

ある日、求人誌に送るデータを送ろうと、
慣れないお店のPCで、画像データを取り出そうとしたら・・・

1~2枚でよかったのですが、ほとんどのデータが、
お店のPCに取り込まれちゃいました

取り込まれただけなら、よかったのですが、
なぜか、そのファイルは、
スクリーンセーバー用の画像フォルダーのようでして、
お店の料理や、看板、スタッフの写真以外に、

こんな写真や



こんな写真まで



流出してしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノ(BlogPet) | トップ | ミステリー?なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿