女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

メッセージスタンプ

2016年10月13日 08時32分58秒 | 応募しました(^^)
いつものモニプラファンブログで見つけました♪

リゾットの妖精RISOTTO'Sが力を合わせてメッセージを作ってくれる
メッセージメーカーを試してみましたよ。
RISOTTO'S Message Maker

4文字のカタカナという制限はありますが






まずはアイリスらしく、『どんまい』にいたしましたよ。




オハヨーとか、



ゴメンネとか



アリガトとかもありますよ(^^)


無料LINEスタンプ配信中!明治のリゾット拡散イベント!

明治 リゾット RISOTTO'S message makers

株式会社明治

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イミダゾールジペプチド200mg... | トップ | 10月限定栗づくし 村岡総本舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿