女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

お疲れ様です(笑)

2007年11月09日 09時42分45秒 | ヘルプな日常・博多駅風味
 
エキサイドビルの前で、笑顔で迎えてくれる
カーネルサンダースさんが、衣替えしていました

寒い中、おつかれさまです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトが確認したかった(Blog... | トップ | こたつ出さなきゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (ぴよこ)
2007-11-09 15:50:51
サンダースおじさんに「お疲れさま~!」と言いたいです(笑)
なんて可愛らしいんでしょ

これからも衣替えしたら 写真で見せてくださいね♪
返信する
ぴよこさんへ♪ (アイリス)
2007-11-10 11:43:30
エキサイドの前を通るとき、つい、いつも、カーネルおじさんを探しちゃいます

おじさんが、衣替えしたら、また、でお知らせしますね。

これって、軽い追っかけですね
返信する

コメントを投稿