女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

自分では・・・

2007年02月20日 02時51分17秒 | 日記 あるいは つぶやき

うまくできたと思ったのですが、
背景に入れようとしたら、うまくいきません。
イメージを、形に変えるためには、
相当のエネルギーが必要ですね。
  ↑  ↑  ↑
知識または、経験があれば、労力はかなり、減っていたとは思いますが・・・

写真から、スプーンとフォークだけ切り取って、
輪郭を太くして、イラスト風にしたかったのですが、
輪郭を太く縁取ることはできませんでした。
まだまだ、努力が必要ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチメニュー変更 | トップ | 洗濯日和 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿