女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

お茶

2020年08月29日 19時20分08秒 | 日記 あるいは つぶやき
こんにちは。
このところ、休みの日はほぼ寝ているアイリスでございます。

先日、とうとう帰りのバスで眠りこんでしまいました。
電車でやらかすのもぼちぼち時間の問題になってきました。

ひとり暮らしなら、
それもそれと
みじめになったり、楽しんだり
するところ。

わが家の鬼婆が黙っておりません。

そんな中、
それでもなんとか起きている間は
動画を観ようとしてます。
寝落ちしていることがほとんどですが、
今日は
「私たちはどうかしている」
「日日是好日」
を観ました。

もともと、暗記物は苦手なので、
せめて動画でと姑息な手段に頼る50歳。

どんまいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均のアレ | トップ | 今年の抱負~誕生日版~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿