女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

8月

2020年08月01日 18時35分52秒 | 日記 あるいは つぶやき
8月になりました。
梅雨明けしていきなり夏が来た感じです。

これでも汗っかきなので
だらだら汗をかきながら、
涼しい、寒いなどと
ほざいております私でも

今日はさすがに暑い。
普段はお腹を冷やさぬよう
冷たいものは避けているのですが、

アイスか、冷たい飲み物が欲しいと
思いました。

新型コロナウイルスの感染がとどまりませんね。
神経質になりすぎて、
いつもにも増して、
ウエットティッシュをつい使い過ぎてしまってます。

まさかこんなことになると思っていませんでしたので、
少し前に
こんな表を作っておりました。



福岡市の感染者の割合をグラフにしたものです。
6月1日から7月27日までの
福岡市のホームページの
新型コロナウイルス感染症に関する情報
福岡市の患者発生状況
を参考にしてみました。

このときは、
博多区、中央区、南区に多いなと
思っていましたが、
急に増えましたので
現在はどうなのでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤電車 | トップ | 100均のアレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿