女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

身の回りのエコ・・・?

2007年08月04日 15時54分32秒 | 日記 あるいは つぶやき
ひさしぶりのトラックバック練習板です

近頃は、エコとは、程遠い生活をしているので、
なかなか、思いつかないのですが、
意外とそうなのかも?と思えるものがひとつ

それは、洗濯物の部屋干しです
洗濯物が乾くときの気化熱?で、室温が1度ぐらい下がるみたいです。
洗剤のにおいも、芳香剤代わりになります。

お部屋の景観は損ないますが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール(BlogPet) | トップ | 携帯より(テスト) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (piyoko123pi)
2007-08-05 09:01:24
これトラックバックしたの?
私やったことなくて、難しそうだから^_^;

たしかに冷房も部屋が乾燥してしまうしいいかも。
でもね~、洗濯物が部屋を占領していると
イライラしてしまってダメです~ (*^_^*)
返信する
ぴよこさんへ☆ (アイリス)
2007-08-05 14:57:43
gooのトラバ練習板はたま~に参加してます
ブログペットのお題は、一度失敗して以来、
まだ、試していませんが・・・

洗濯物は、ズボンがどこかに消えてから、
部屋干しすることが多くなりました
たしかに、邪魔になってイラっとすることもありますが
返信する
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (かんきち)
2007-08-05 18:36:24
部屋に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
干したら結構涼しいかもしれませんけども狭い我が家では、邪魔・・・・。雨の日なんかは、仕方なく洗濯物の隙間を歩いてますヾ(@^(∞)^@)ノわはは
返信する
かんきちさんへ♪ (アイリス)
2007-08-09 22:09:18
やっぱり、お洗濯をくぐりぬけて移動するのは、
ちょいと面倒なのですが
お昼前から出勤して、帰りが夜中になることが多いので、仕方なくそうなってしまいました
返信する

コメントを投稿