女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

やっと、つながった!

2008年05月22日 11時29分46秒 | ヘルプな日常・博多駅風味
最近は、素直にネットにつながっていると、思っていたのですが、
きのうから、また、調子が悪くなっていました。
原因は不明なのです。

さて、わが職場トラットリアA(仮)は、
またまた、大ピンチ!
募集しても、採用しても、新人が続かないっ!!!
どうしましょ

辞めるはずだった自称S君は、ホールにキッチンにヘルプの日々。
ちょっと、ご機嫌斜めのようです。

そんな中続いている新人さんは、
モデルさん。パフォーマンス集団。歌手。など、
土・日はお休みさせてください系の方々が多く、
土・日が大ピンチ

誰かいないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで閉鎖したかも(BlogPet) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿