女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

スープジャー

2017年09月30日 00時42分46秒 | ときどき薬院浄水通り
朝晩、涼しくなってきましたね。
3月から浄水通の勤務になってしばらくは
カップ麺ランチで過ごしましたが、
さすがに毎日は堪えます。

というわけで、購入を検討しているのが
スープジャー。

しかし、
レビューを読んで、レビューを読んだだけなのに、
不安になった。
まず熱湯でジャーをあらかじめ温めておき、具材をレンチンして
固形スープ(またはルウ)とお湯を入れて・・・

たったそれだけのことなのに何が不安?
ですよね。
ええ。三日坊主になりそう(;^_^A


サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.5L ブラック JBM-500 BK
クリエーター情報なし
THERMOS(サーモス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018スケジュール帳 | トップ | スープジャーを購入するかま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿