女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

春日公園

2009年10月28日 14時59分27秒 | 日記 あるいは つぶやき
 
今日は、失業認定日だったので、
春日公園を通って、職安へ行きました。

いろいろ、書類をもらい、
手続きが面倒そうです(^^;ゞ

昨日は、トイレをがまんしてバスに乗り、

駐輪場で、自転車の無事を確認し、
郵便受けを覗き、
エレベーターのボタンを
押した時点で、かなり、ヤバい状態に!

間一髪。で、トイレに駆けこめました(^^;ゞ

めでたしめでたし(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドタイミング | トップ | 続・春日公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿