女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

元気に営業中!!

2007年10月18日 23時28分04秒 | ヘルプな日常・博多駅風味
 
最近、『一生懸命 営業中』のプレートを
出しているお店をよく見かけます。

こちらは、博多駅の構内
『元気に営業中!!』というフレーズが気に入って
撮ってしまいました

営業しているのは、何のお店でしょう・・・?

しつこいようですが



駅弁屋さんでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰中? | トップ | 質問 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (りん)
2007-10-19 15:52:26
アイリスさん 初めまして♪
時々 ブログにお邪魔させていただいていましたが
今日 初コメントです♪

この看板 面白いですね
元気に営業中かぁ 
何だか 元気を分けてもらえそう♪

で↓のビールの写真
と~っても素敵です♪
ビールあんまり飲めないけど
ぐいっと一杯飲みたくなっちゃう
返信する
あはは・・ (ぴよこ)
2007-10-19 16:41:58
駅弁屋さんとは思いませんでした!
元気な矢印にツラレテ、お店に行ってしまいそうです
返信する
笑♪ (さくら)
2007-10-22 17:13:12
も~アイリスちゃん、微妙に面白いです・笑
一人でプッと笑っちゃったじゃないですか
旧字体の駅弁当屋さんだ

「元気に・・」とか「一生懸命・・」とか、私は見た事がなかったです!
今度は方へ行ったら真先にこのプレートを探してしまいそうだわ~。
そして間違いなく旧字体の駅弁当屋さんでお弁当を買うでしょうね
返信する
りんさんへ♪ (アイリス)
2007-10-23 17:34:51
りんさん。はじめまして♪
よろしくお願いいたします

元気に営業中!!って、なんだか、気になりますよね

ビールの写真
おほめいただいてありがとうございます
調子に乗って、今度は、カクテルの写真がとれたらな・・・なんて、思っています。
返信する
ぴよこさんへ♪ (アイリス)
2007-10-23 17:50:37
元気にって、ところがいいですよね。

ついつい、つられて、行っちゃいそうです
返信する
さくらさんへ♪ (アイリス)
2007-10-23 18:00:28
そうなんです。
博多駅はなぜだか、旧字体の駅弁屋さんなんです

博多駅は、大改装中で、いろんなところが閉鎖されてたり、新しいお店ができたりして、
中で働いていても、どこが営業中なのか、よくわからない状態になってますが

もし博多に来られたときは、探してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿