女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

huluのお試し無料期間を過ぎてしまった!!

2018年09月14日 00時31分31秒 | 座椅子イチロー
こんばんは。
ちょっぴりご無沙汰しております。

家人がうるさいからと、
深夜は部屋でもタブレットでドラマを観るようになりました。

はじめは無料配信のみでしたが、
お試し無料配信もあるので、と
huluに登録いたしました。

案の定。

お試し無料配信期間を過ぎ、請求のメールが届きました。

どんまいです。

料金は先払い請求らしいです。
正直、1話しか視聴しておらず、
たった1話に1,007円は惜しい!と
本日は今クール観ていないドラマを観ることにいたしました。



音量調節が微妙な感じだったので、
イヤホンかヘッドホンがほしいところであります。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントの使い道 | トップ | 熊本県阿蘇郡小国町の河津酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿