女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

ブックオカ

2014年10月24日 08時21分37秒 | 携帯より


今年も、この季節がやってきました(^^)

ブックオカ

期間中、もらえるブックオカ限定の
ブックカバーを楽しみにしています。


さて、
ブックオカが始まったということで、

コチラヘ行ってみました。






赤煉瓦文化館

またの名

福岡市文学館


何をしに行ったのか?


わーわー言っているわりには
よく知らない
地元出身
とりわけ
北九州出身または、
ゆかりのある作家さんを
調べに(;^_^A



やはり、
まったく知らないというのも、
いまさら、
ヤバい・・・ですよね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりお疲れ | トップ | ブックオカな体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿