女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

小城羊羮

2016年04月02日 12時39分44秒 | 携帯より
ご無沙汰しております。

しばらく、仕事でバタバタしておりました。

明日は、やっとひと息つけそうです。

私事ではございますが、
4月から職場が春吉から、
博多駅に変わりました。
わたくしアイリスの大好きな
甘いものを販売するお仕事でございます。

しかし、忘れていたことがひとつ。


お菓子の販売には
包装という作業が付随するということ。


ヤバいです。
相当焦ります。


休みの日は
アイロンがけと
ラッピングの特訓ですかな?

さて、長い前置きにはなりましたが、
しばらくは
小城羊羮やお豆の勉強をしようと思っています。

忘備録的にこのブログを
使うかも?しれません。
ご了承くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かしら? | トップ | おとぎの国の「炭酸水クオス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿