女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

シダックスでカラオケランチ

2016年09月07日 19時20分57秒 | 日記 あるいは つぶやき


今日はお休み。
以前の勤め先にちょっとだけ顔を出して、
久しぶりだったので、川沿いを歩いてみました。



風があったので、適度に涼しく、



のんびりと散策



そろそろ疲れたかな?というところで



さて、お昼にするか。
でもどこでお昼にしよう?
ということで、以前から気になっていたカラオケランチに決定!

行く先は決まってました。
シダックス。

今回はランチメインだったので、1時間でと受付で伝えると、
予想外の答えが・・・

本日水曜はレディースデイで
女性のケータイ会員はルーム料金が2時間まで無料とのこと。
要・入店時の申告等、レディースデイの注意事項はこちらをご覧ください。

480円以上のワンオーダー制とのことだったのですが、
ハナからランチのつもりだったので
「ランチです。」と即答。

結局2時間(念のため)にしておきました。

平日の昼間とはいえ、
ひとりで個室。
なんて贅沢。

メニューはカレーライスにしました。



食事中はさみしいので、
歌唱ガイド付きのカラオケをBGMがわりに流しました。

ルーム料金無料なので、
歌わなくてもよいのですが、
いえ、歌いに来たんです(笑)

ただ、何を歌うかが決まってない。

ということで、
歌唱ガイド付きの曲を続けて4曲入れ、
デザートを追加♪



そうです。
レディースデイはデザートが200円になるのです。

たまたま思いついたにしては、
お得に楽しめたランチとなりました。



機械との相性がよかったのか、
ボリュームの調整がよかったのか、
今日はビブラートが効いて
いつもより点数良かった。



点数は置いといて、
また発散しに来たい、できればまた水曜日に。
お散歩して、適度にカラダを動かして
お腹から声を出して
良い一日でした。

シダックスのレディースデイについて






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報♪ヘチマ日記 | トップ | 日田の強炭酸水クオス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿