白い影

日々 想う コト・モノを語ります。

9月5日は新大阪骨董市

2009年09月05日 | 骨董市
新大阪骨董市に出品されている方から頼まれて、代理出品をしたのですが、
ちょっと商品に不具合があったので修理をしてもらうため行ってきました。


行くとちょうど軽トラックでたくさん持ってくるお店の方がちょうど到着したところでした。
もうクルマが到着した段階でこの人混みです。でも今日はあんまりいいものがありませんでした。
まわりの人を見てもそんなに「いいな」というものを持っていませんでした。
そんな中から今日はたった一つこれを買いました。


キャノンのハーフカメラ「CANON demi EE17」です。
何人かのひとは手に取っては元に戻しているので運良く僕のところにまわって来ました。
このカメラも昔は高かったんですけど今は安くなりました。
最近ハーフカメラばかり買っていますね。
今日のお買い上げ700円でした。

これだけでは寂しい報告なので先月にここのお店で買った分で報告漏れの分をお披露目します。


こんな中にあったものから…


これは最後まで持っていたのですが、そもそも何に使うのか分からなかったので
元のところに戻しておきました。


そのときのお買い上げはこれです。まず、
ヤシカ35用の金属フード&ヤシカ銀枠フィルター&ケースと
ミノルタ16MGカメラです。その他


いろんなメーカーのキャップ類です。

これだけ全部で1000円でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新大阪は楽しそう!! (むらさき茄子!)
2009-09-05 22:37:54
新大阪のお近くにお住まいかと思ってましたが、
堺なんですね??
新大阪まではちょっと遠いですよね。
今回もお見事ですね。
明日は、久しぶり?に東寺へ行こうと思います。
起きれたら!の話ですが・・。(笑)
返信する
いえいえ堺じゃないですよ。 (integral)
2009-09-05 23:40:26
朝のパンを買いに吹田から堺までいくバカ者です。だから新大阪までは10分もかからないんですよ。それはそうと解体業者さんのお店、面白そうですね。
返信する

コメントを投稿