Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

高いトコ好き。

2008-10-25 06:28:41 | 雑記、携帯投稿
子供と言えば高い高いは定番です。うちの娘もご多分に漏れず高いのが好き。

もっとも、まだ高い高いをしてるワケではないのだけど。泣いてあやす際に抱き上げてるのですが、これが高い位置で抱いてあげないと怒るのです。基本的に不機嫌な時は立って抱いてないとダメなのだなぁ。

泣き止んで落ち着いたと思って腰を下ろそうとすると怒る。慌ててまた立ち上がるって次第。うとうとし始めると僕が座っても気付かないこともあります。そうすればそーっと布団の横たえることも出来る。でもなかなかそうなりません。

様子を見つつ腰掛けかけて立ち上がって。何度も何度もスクワット状態です(笑)。

今はまだ7kgだけど。これからますます重くなるんだろうなぁ。結構大変かも知れません。そう言えばここのところ背中のコリがなかなか治らないんだよね。育児中に腰を痛めたりとか腱鞘炎になったお母さんの話もよく聞く。

気を付けなきゃいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿