Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

クロール無しで。

2008-10-27 22:08:37 | 雑記、携帯投稿
金曜日は仕事帰りに背泳ぎプールに寄りました。

最近涼しくなってプールも大分空いてきたのだけど、この日の周回コースは結構混んでいました。僕が入る前からすでに追い越しが何度も発生している。ストレッチをしつつ眺めていたのだけど、ここで追い越しの追い越しとかは無理ぽい。

ラップスイムは後回しにして、さきに自由遊泳エリアでドリル開始です。

板キックにプルブイスカーリング。途中で先週に引き続き仲間からいろいろ聞かれます。僕が来るのがいつもよりも遅かったのだけど、それをずっと待っていたようです。うーん、ちゃんとしたコーチでなくて申し訳ない。とりあえず知ってる範囲でお話。板キックとスカーリングについて。

実演などしてると結構時間が経ってしまいました。ラップスイムってほどの時間が残ってない。仕方ないので背泳ぎと平泳ぎだけ少しづつ。このプールで営業終了時間まで泳ぐのは久しぶりだなぁ。

そう言えば、プール行ってクロールを泳がなかったのなんて初めてかも知れません。

金曜日のスイミング
 板キック600m
 プルブイスカーリング300m
 背泳ぎ300m
 平泳ぎ225m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿