Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

2014年初泳ぎ。

2014-04-05 18:12:47 | 雑記、携帯投稿
本日4月5日が僕の今年の初泳ぎでした。遅!

去年はどうだったかなぁと読み返してみると4月27日で、それよりはまあマシ。海のシーズンが終わると泳ぎから遠ざかるのもいつものことなのです(笑)。ちなみに一昨年は3月31日なり。

11時30分に入場して、準備運動をしてからまずはアップに15分流す。ん~、心拍数上がる。思いのほか身体が重く、あんまり進んでる感じがしません。ただ、ロングタイツ水着のおかげで下半身は一応浮いている。

5分の強制休憩の後、今度はロングスイム。午前の部終了まで、75分ノンストップ予定。

途中顔見知りと会えて少し話して中断。でもほぼ休憩なしに泳ぎました。やり遂げた感あるぜ~。ただ、泳ぎはやっぱりメタメタです。中盤に数えてみたら、25mあたり20掻き、50mあたり53秒かかってました。結構必死気味で。

土曜午前の部が終了に近づき、ラスト15分は周回コース貸し切り状態に。スピード落としてマイペース、大きく延びて掻き数を抑えめに泳いでみました。それでも25mあたり18掻き。伸びてな~い。まあ仕方ないか、

夏に向けて、またぼちぼち泳いでいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿