Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

花粉ではない。

2014-04-13 17:59:41 | 雑記、携帯投稿
自分が花粉症ではないと言い張るのはもう大分前からやめています。いくら否定しても、この時期の目のかゆみや咳のひどいこと。これはもう誤魔化しようもないのです。しっかし、今日の午後は鼻水がすさまじいことになっています。

これは花粉症のせいではありません。プールでの塩素刺激によるものです。

以前も書いたけど、プールの消毒用の塩素に鼻がやられてしまったのだな。毎日のようにプールに通っていれば当然慣れてしまうのですが、しばらく空いてしまうとまた元に戻っちゃう。

プールから出たのは13時20分ですが、数時間経った今も止まりません。うーん困ったものだ。でもまあ泳いでいる最中は気持ち良かったのだが仕方ありませんね。

今年は塩素に慣れるまでどれくらいかかるかしらん。

今日のスイミング
 クロールラップスイム20分+80分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿