Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

晩御飯はドーナツ。

2010-05-01 06:18:42 | 雑記、携帯投稿
29日、大阪心斎橋に関西初のクリスピークリームドーナツのお店がオープンしたと様々なニュースでやっていました。

新宿店オープン当初の人気ぶりを思い出します。ものすごい行列。とは言っても、買いに行ったのは同僚で、僕自身は並んでいないのですが。

昨年10月には池袋にオープンし、東京では行列もかなり落ち着いたように思います。数人待ちくらいだったときに妻と娘と一緒に店内で食べたっけ。大阪店のニュースを見ていたらまた食べたくなっちゃった。

妻も同じ気持ちになり、昨日の朝、晩御飯はドーナツにすることに決定。

僕が仕事帰りにクリスピークリームドーナツ池袋店に寄りました。ニュースで影響されたのか、いつも見かけるよりも少しだけ行列が出来ていました。10分待ちくらい。待っている間にメニューを渡されてドーナツの確認。

以前来た時は妻にお任せだったので、こんなに種類があるなんて知らなかったよん。適当に買うつもりだったけど決められない。

「全種類1個づつ下さい。」

てなわけで16個買ってきました。大人2人と二歳児1人の家庭としては、ちょっと多過ぎたかしらん。けれど持ち帰って娘の目の前で2つの箱を開けた時の喜び様を見ると、やはり全種類買って良かったかなと思いました。

もっとも、当然の話ですが全部一度には食べられません。1個1個を3等分して仲良く食べたのですが、娘は5種類くらい。僕らはもう少し食べましたが、それでも6個は手付かずとなりました。

残りは今日食べます。

ちなみに温かいうちが美味しくて、冷めると食べられないと言う同僚もいましたが、電子レンジ数秒で美味しく食べられるとパッケージに書いてありましたよん。後で試してみる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿