おばさんの落書き部屋

日々の出来事など思いつくまま

おすぎの収録番組 公開録画へ

2012-12-13 21:50:14 | 映画

地域の情報を発信している名古屋のケーブルテレビ局の「おすぎのこの映画見なさい!」の公開録画
が伏見のミリオン座であった。
今回の収録は来年(1/7~)放送予定(地デジ12ch)4つの映画の紹介。
「趣味は映画鑑賞」と公言している私は、見どころを聞きたくて整理券を手に入れ出かけた。
  ①「ボス その男シヴァージ」(インド映画・ダンスが凄い?)2013/1/7~13放送
  ②「96時間リベンジ」(最愛の家族のために命を懸ける)  2013/1/14~20放送
  ③「ルーパー」(標的は30年後の自分?)            2013/1/21~27放送
  ④「マリーゴールドホテルで会いましょう」(素敵な毎日の見つけ方)2013/1/28~2/3放送
 
映画の予告篇が1本ずつ画面に映し出され、おすぎさんがストーリーや見どころ、似たような他の映画
との比較、感想など7~8分述べ、区切って、4本収録して約1時間で終了。
このようにして番組は作られているんだと解ったが、どの映画も私の好みではなく、残念ながら、是非、
見てみようという気持ちにはならなかった。
おすぎさんは、原稿なしで俳優の名前や地名もすらすら出てきて、さすがプロだと感心した。
映画そのものより、TVではどのような編集になって放送されるのか18:45~の放送を楽しみに。
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿