田舎モンのたわ言

『田舎モンのたわ言』へようこそ!?故郷の福岡を離れ横浜暮らしも、15年目になるばってんがクサ、筑豊弁が抜けんバイ!

たまごっちをアマゾン(amazon)で購入

2005-11-11 | 田舎モンの通販・お取寄せ
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=botayama-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000BPL1TS&fc1=000000&=1&lc1=0000ff&bc1=000000&&#108;&#116;1=_blank&IS2=1&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>




今年のX'masに向けて2つのバカ親プロジェクトがあり、昨日その一つが無事完了した。
夏ごろから欲しい・欲しいと長女が言い続けていた「たまごっち」をようやくアマゾンドットコムの個人売買で購入することができたのである!
だいぶ一時期の盛り上がりがなくなってきているようではあるが、まだまだ近くのおもちゃ屋にはおいておらず楽天・Yahoo・などなど探してみたが今回は久々Amazonで初めて個人さんとオンラインショッピングしたのであるが、とても迅速丁寧に対応をして頂き、届いた商品はかわいいリボンでラッピングされていました。
あとは・・・今週末から始めるマイホームのイルミネーション物品購入とセッティングかぁ?T代も期待しているくせに予算はケチっているような矛盾だらけの初挑戦は多分、期待はずれに終わるかもしれないが取り敢えずは頑張ってみようか?
あと一日でお休みだしね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿