田舎モンのたわ言

『田舎モンのたわ言』へようこそ!?故郷の福岡を離れ横浜暮らしも、15年目になるばってんがクサ、筑豊弁が抜けんバイ!

児童書写展

2010-01-24 | 田舎モンの子育て

長女Aちゃんが書いた書道が横浜市立小学校の書写展で展示されることになったので、みんなで見に行ってきました。

Cimg6117_3

横浜市内の区ごとにエリア分けられていました。

Cimg6119_2

これが、Aちゃんの書いた”はと”

Cimg61051_4

帰国後は空手も再開し、先日は昇段試験で緑帯にMちゃんは初合格で白帯に。

シンガポールで始めた一輪車もびっくりするくらい上手になったりと成長していく2娘がたのもしく思えました。

クチコミblogランキング TREview

↑ポチッとClickお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まっきぃ)
2011-01-12 15:10:49
はじめまして。
横浜市の児童書写展の検索で引っかかって覗きにきました。
お嬢さん、お上手です。
実は、今年の三年生の部に、我が子の作品が選ばれまして、検索しました。
展示は来週からですが、じじばばと共に行ってこようと思います。
でも、こんな上手にかけてるかな~。
今年はどうでした?選ばれました?
返信する

コメントを投稿