田舎モンのたわ言

『田舎モンのたわ言』へようこそ!?故郷の福岡を離れ横浜暮らしも、15年目になるばってんがクサ、筑豊弁が抜けんバイ!

祝!絵画コンクール、入選!!

2010-11-07 | 田舎モンの子育て

今朝、長女Aちゃん宛に郵便物が届きました

夏休みに応募していた、絵画コンクールでめでたく『入選』したとのこと。

今回のテーマは、

『楽しい食事を準備して、世界中のお友達を招こう!!』

Aちゃんの応募作と作品の説明です。

Himawari_food_5

「ようこそ!ひまわり畑の食事会へ」

絵の説明:世界中のいろんな人が来てもらえるように色々な国の料理を用意しました。

ひまわりのテーブルではなびらはドライマンゴー、バナナチップ葉っぱはデザートコーナーです。

色々な民族の人たちと楽しめる場所です。

入選の表彰状と副賞を頂き大喜びでした!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

クチコミblogランキング TREview

↑ポチッとClickお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿