田舎モンのたわ言

『田舎モンのたわ言』へようこそ!?故郷の福岡を離れ横浜暮らしも、15年目になるばってんがクサ、筑豊弁が抜けんバイ!

田舎モン家のクリスマス2009

2010-01-02 | 田舎モンの食卓

ちょっと遅れましたが田舎モン家のクリスマス写真です。

お菓子を食べるのが得意な嫁T代が作ったケーキは、

ロールケーキ

Cimg5977

チーズケーキ

Cimg5984

フルーツタルト

Cimg5999

2娘達も一緒にデコレーションを楽しんでおりました。

クリスマスの夕食は、チーズフォンデューとビーフシチュー

Cimg5994_2

ガッツガッツ食べまくったおかげで家族4人は三段腹並みのお腹でした

Cimg5992

2娘達は、お菓子詰め合わせブーツにたまごっちIDをサンタさんからもらい大喜びのクリスマスでしたが・・・・

家族のお腹はサンタ級!メタボちっく?なお腹が気になるクリスマスでした

クチコミblogランキング TREview

↑ポチッとClickお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、奥様すごーーーい♪ (わんこ)
2010-01-31 13:35:16
わー、奥様すごーーーい♪
会社に持ってきてくださった、奥様の手作りパウンドケーキも美味しくて、すごーいって思いましたが、ロールケーキ、チーズケーキにフルーツタルトまで♪ところで、、、4人で完食ですかぁ?
それも凄いですね!!!
返信する
わんこさん、 (田舎モン)
2010-02-03 00:02:00
わんこさん、
4人で食べきりましたが、帰国後は年中汗を流す機会がなくなったため、お腹マワリがヤバイです。
返信する

コメントを投稿