田舎モンのたわ言

『田舎モンのたわ言』へようこそ!?故郷の福岡を離れ横浜暮らしも、15年目になるばってんがクサ、筑豊弁が抜けんバイ!

祝!News リアルタイム出演

2008-01-04 | 田舎モンの子育て

今日は2008年田舎モン初出勤の日。

夕方、上司と新年の挨拶回りをしている時にT代から携帯メールが・・・

T代「今、都内におる」

???、意味が分からん・・・・

田舎「これからお客さんの所に挨拶回りにいく。何しに都内?ドコおるん?」

T代「汐留」

キタァ~~~~~、ヒラメキ、ピキィ~~~~~ン!!!

あいつら(T代&Aちゃん&Mちゃん)は初出勤の俺を差し置いて、日本テレビにむかったな!!

カチ~~~~~~~~~ン!?

(俺もでたかったバイ!)

T代「お天気TVにでるかもしれんき、ビデオとっちょいて!?」

と、いう事で挨拶回りが空振りに終ったので、早速お家に帰って4Ch

"日本テレビのNewsリアルタイム"を録画開始。

http://www.ntv.co.jp/real/top.html

平日夕方に放送される番組なので、田舎モンは見た事がないのだが、どうもAちゃんがお天気キャスター木原実さん&そらジローの所へ行きたい!!

と、いい続けていたので暇なT代が連れていった模様。。。。

18:50分過ぎにはじまった、

"木原実さん&そらジローの『こんばんはっー!』"

に我が家の三人女が生出演。。。

Cimg8860

中央付近にいたぁ~!

しかも、大喜びで手を振っているぅ~~!!

日本TVさんのWebで動画が見れるようになっていました。

脇役(所詮、鼻くそ程度)の出演?は、1月4日です。

http://www.dai2ntv.jp/common/misc/kochi2/sora/index.html

「news.wpl」をダウンロード 

生放送後は、木原さんと一番に握手をし、そらジローにも抱きついてこれたようで大満足の子供たちでしたぁ。

クチコミblogランキング TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿